2014年9月12日金曜日

DK100課題結果発表!

こんちはーーーー!!

いつの間にか8月が終わって、急に秋めいて参りましたね。
気温が下降するにつれて、シーズンの到来に胸を躍らせている方も多いのではないでしょうか!

そんなベストシーズンの為に企画したDK100課題も遂にリザルトが出ました!

その結果発表の前にひと言、、、

もっとチェックシート出してくれーーー!!笑

トライしていた人は多かったと思うんですけどね、、、
チェックシート無くす人も多かったみたいで思ったよりもリザルト上の参加者は少なめ(^^;)
次回はもう少し無くしにくい工夫をしようと思います笑

でも、その代わり今回提出してくれた方には全員に参加賞当たります!
素敵なものからなんだこれなモノまで様々ですが、是非受け取ってやって下さい。笑

それではリザルトです!


 










































Boyの優勝は84本登ったちーさん!
自分が登れた課題をグレード別に割合出してて感動しました。
2位には僅か1本の差でにしこさん!復帰して間もなかったのに流石です。
3位にはけんちゃん!指痛いのに頑張りました!

Girlは猿ちゃんが優勝!38本、最後までトライし続けて5級は全てクリアしてくれました!
2位にはこちらも僅か2本差でのんさん!仕事が忙しい最中、頑張ってくれました!
3位は1日か2日しか来ていなかったけど35本ではやりえさん!やっぱ強いですねー!

それぞれの上位3名には豪華賞品が!
今回はランクイン出来なかった方にも全員に参加賞ゲットの抽選のチャンスがあります!
受付に今回参加したことを伝えて頂いて、クジを引いてもらいその場で賞品を渡します。
何が当たるかはお楽しみですが、ハズレクジはありませんので安心してクジを引いて下さい笑

またいつかこの企画をやりたいと思いますので、その時はまた参加して下さいね!

とりあえず8月はお疲れ様でした!今シーズンも頑張りましょう!

DK
 









0 件のコメント:

コメントを投稿