2015年12月29日火曜日

X'masプチコンぺ2015

参加者の皆さんお疲れ様でした!そしてお待たせしました!

先日行なわれたX'masプチコンぺのリザルト&写真公開です!


 まずは総合リザルトをご覧ください。
 

 男子1位は先月に引き続き田中修太君!!
そして2位の南雲君、3位の西脇君と続きなんとみんな県外から熱いトライをみせてもらいました!


女子1位は断トツトップの佐和子さん!!
2位は最近メキメキ強くなってる武居さん! 3位は久しぶりのコンペ参加のハヤリエさん!



今回はいつもより課題数も多く時間いっぱい課題に打ち込めたんじゃないかと思います。
そしてすべて課題は残っているので、是非宿題を回収に来て下さい!



続いてコンペ写真になります。





























今回の上位陣、、なかなかの強者ぞろいです!
 



 いつもならこれで終わりですが、今回はここから本番と言っても過言ではない(笑)
参加者全員にクリスマスプレゼント!!!!


 

                  

 こっこれは、、、、、




特賞はなんとチャルコのマット!!




そして今シーズンも残すところ2回になりました、
プチコンぺの年間ランキングのリザルトもこちらからご覧ください!
(X'masプチコンぺはファーストラウンドのみのポイントになっています)










次回は年明け1月27日の予定ですので皆さんの参加お待ちしております。

小林

0 件のコメント:

コメントを投稿