2016年10月27日木曜日

10月プチコンぺ

たくさんの方に参加頂きありがとうございます。


 今回は先日行なわれたルートセッター講習会での課題も入っているため、
いつもとは違うテイストの課題を楽しんでいただけたと思います。
 プチコンぺの最中もムーブが分からず悩んでいる人も多く、、

 そして久しぶりにDKも課題を作ってくれました。
皆さん当ててみて下さいね!笑



以下リザルトとコンペ写真の発表です!
























皆さんお疲れ様でした。



そしてあと2週間ちょっとに迫りました諏訪の新店舗でオープニングイベントやります。
初参加の方もコンペに出てみて楽しかったなと思った人はこちらもチェック!







 そして今回もう1人写真を撮って頂いたので合わせてアップします。

写真提供Monolithic Block


















小林

0 件のコメント:

コメントを投稿