2016年10月5日水曜日

「セット講習会開催のお知らせ」




*定員となりましたので受付は一旦終了させて頂きました。
(キャンセル待ちご希望の方は下記メールアドレスにお問い合わせ下さい。)


急なお知らせとなりましたが、弊社ジムにてボルダー課題のセット講習会を行うこととなりました。

この講習会は、北信越・長野県はもとより、近県各ジムで日々課題作りを行っているスタッフの方々のレベルアップを目的としております。
長野近県ではなかなかこの様な機会は少なく、この勉強会を通じて近県全体のレベルアップに貢献できたらと企画いたしました。
課題セットの基礎を実践を通じて学べる、また再確認出来る貴重な1日となります。
今後も定期的な勉強会をできればと思っておりますので、ご興味ある方はぜひご参加下さい。

また急なお知らせで申し訳ありませんが、各ジムオーナー様につきましては、もしご興味あるスタッフさんがいらっしゃいましたらぜひご紹介頂ければ幸いです。
また必ずしもジムスタッフである必要はありませんが、セットに対する強い意欲のある方を参加資格とさせていただきます。


「ジムスタッフの為のセット勉強会」

講師:笠原大輔 (サポートE&Sスタッフ)
日時:1024日(月曜) 9時集合~17時(終了時間は予定)
場所:エッジアンドソファーボルダリングパーク
定員:5人程度(先着順)
*誠に勝手ながら少数定員の為、出来る限り色々なジムスタッフが集まると、より深い勉強会になると考えています。

参加費:¥10.000(事前振込)振込先は後日メールにてお知らせします。
持ち物:ボルダリングできる用意と普段のルートセット道具(インパクト・上履きなど)


【当日のスケジュール】
午前 セットの基礎
・今更聞けない道具の使い方やホールドの扱い方
・課題とは何か
・セットのコンセプト、テーマの考え方
 お昼休憩(50分)

午後①
・テーマに基づいた各自課題作り
 休憩(15分)

午後②
・互いの課題について試登、検討、修正点の確認
・総括


【参加申し込み】
参加ご希望の方はメールにて以下の必要事項をご記入の上お知らせください。 → info@edgeandsofa.jp
折り返しメールにてご連絡させていただきます。
・お名前
・年齢
・所属ジム名
・連絡先TEL
・メールアドレス

エッジアンドソファーボルダリングパーク 担当/加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿