2016年11月30日水曜日

諏訪店スタッフ紹介



今更ではありますが、、、汗
諏訪店のスタッフをご紹介!



もうご存知かと思いますが、諏訪の店長は喜多篤志(中央)です。
Kスポーツ、クライミング担当、副店長としてのキャリアを捨て(笑)ついにクライミングの最前線に帰ってきました。
私の数少ないクライミング仲間であり盟友であり先生。
驚いた方も多いかと思いますが、人生は一度きり。チャレンジなき人生なんてつまらないもの。長野のクライミングシーンにおいて、これほど頼もしいこともないでしょう。
ジムはもちろん岩での指導にも定評ある喜多氏。(現在ガイド資格取得中)
本気でクライミングを学びたい方はぜひ諏訪店を訪れてみてください。


写真左の河合隼也はパワーが自慢の24才好青年、現在研修中。
一番最初に履歴書を送ってきたのも彼。
実はパン職人の経歴もあり、いつかオープンするかもしれない角屋Cafe?


写真右はお隣高山市から駆け付けた下川実晃、30才。こちらも真面目な好青年。現在研修中。
木工職人なのでいつか壁も立てるでしょう。
2人ともボルダー大好きです。


そんな訳で男ばかり3人、息苦しい諏訪店ですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします!
女子求む(笑)

E&S 加藤





0 件のコメント:

コメントを投稿