2010年5月11日火曜日

小川山

またまたスタッフ全員で「生岩研修」ということで小川山行ってきました〜。

私のおすすめ課題「穴プーシェ 7級」にトライした店長フルマヤさんも見事完登〜。
イワサさんは「プーシェ 3級」を一撃!凄いね〜。

小川山らしい花崗岩&スラブを満喫できるおすすめ課題です。
高さもあるので初心者さんには心臓バクバク・・・かな?


















完登直後のフルマヤさん、マジ泣き。
約6メートルのトップアウトに「死」を覚悟したそうで(笑
アウトドアでの「ボルダリングの危険性と怖さを知る」ことは何よりの勉強だったでしょう。(いや〜落ちなくて良かった・・・笑)




























私は生岩の嬉しさ?で出血(笑


























エッジアンドソファーでは本当に多くの方がボルダリングを始めて頂いておりますので、機会があれば皆さんとアウトドアへ出掛けたいですね〜。
「アウトドアでは自己責任が原則」ですので、スクールなど難しい側面もあるのですが、現在いろいろと思案中です。

なお、次回臨時休業は6/14(月)です。
よろしくお願いいたします。
加藤

2 件のコメント:

  1. ひそかに楽しく拝見しております(笑
    うわ、加藤さん顔めちゃ引き締まってませんか…!?!?

    私もボルダリングはじめようかな…大阪の地で(笑

    返信削除
  2. koikeさん、こんにちは!
    少しやつれましたが元気ですよ〜(笑)
    最近ますますボルダリングが楽しいです。
    一度挑戦してみてくださいね〜。

    返信削除