2010年5月11日火曜日

明日のビギナースクール

最近多いご質問で・・・「初心者なので水曜日に来ないと駄目ですか?」

いえいえ、そんなことはありません。
毎日ウェルカムです。
どうぞご安心を。


毎週水曜日の夜7:30〜約一時間程度、「ビギ ナースクール」
開催しておりますので「水曜日はビギナーDAY」と銘打っておりますが
それ以上深い意味はありませ ん(笑


夜は常連さんが多いのがクライミングジムの常ではありますが
初心者さんも気後れする必要は全くなし。
上手な人の登りを見るのが上達の最高の近道。

ついでにムーブも聞いちゃいましょう。
仕事帰りの夜トレーニングすれば上達間違いなし。ぜひお気軽に。



今週のビギナースクール、テーマはズバリ「マントリング」
略してマントル。ボルダリングを極めるのに避けては通れないテクニックです。ぜひお気軽にご参加下さ〜い。

*スタート時間厳守でご集合下さいね〜♪
加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿