2010年5月28日金曜日

なんと!!

こんばんわ☆
 夜になって少し肌寒いですね。
パークでも久しぶりにストーブを使いました。

 今日はとてもめずらしい日で・・・女性のご利用がとても多く、男性と同じ!!
いつもだと8:2くらいの割合で、圧倒的に男性が多いのですが。
こんな日、なかなかナイ!
(先日の岩佐さんのブログ効果かな?)

最近になって、女性の方も増えてきて、嬉しい限り☆
そして、思うこと・・・

女性の方はとてもガッツがある!

男性が”疲れた〜”なんていって休んでる間に
一緒にいらした女性は何度も挑戦して先に課題をクリアしてしまう。
そんな光景をよく見ます。

私もちょくちょく休んでしまう方なのですが(男っぽいからでしょうか・・・笑)
本当にすごいなあ〜と感心してしまいます。

これからも、どんどん女性の方が増えていってくれたら・・・うれしいな☆
(そうしたら、男性陣もさらに頑張っちゃいますね♪)

女性のみなさま、お一人でももちろん大歓迎ですよ!
一緒に登ってください♪


フルマヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿