2010年5月27日木曜日

YOGA教室のお知らせ

突然ですが・・・

クライミングに役立つYOGA教室開催します!!!

女性はもちろん「身体が固い!」とお悩みの男性も必見!
実はパークスタッフ全員が楽しみにしているおすすめ企画です。
クライマーに必要なストレッチの要素をたくさん盛り込んだ特別なメニューを、プロの先生にお願いしました。
お申し込みはお早めに!


日時: 2010年6月8日(火)午後6時30分〜(約1時間予定)*開始5分前にはお集り下さい。

場所:パーク内   *もちろんボルダリングの通常利用も可です。

料金:¥1.575-(1500)ヨーガ教室料として *別途パーク利用料必要です(パス、回数券も可)

人数:先着10名様とさせていただきます。(ヨーガのみの受講は出来ませんのでご了承下さい。)

申し込み:事前申し込み(店頭、メール、電話)が必要です。(代金は当日払い)
mail:info@edgeandsofa.jp


講師は、「ルーシーダットン」タイ式YOGAのインストラクター、
   塩月 孝太郎(しおつき こうたろう)さんです。↓↓↓




























呼吸で身体をあたため、ヨーガを取り入れたストレッチをすることで関節の可動域を広げ、
届かなかったところに手が…、足が…」
というのが目的です。

ルーシーダットンとは5年前 に日本に入ってきた、タイマッサージの人がやっていたヨーガで、
マッサージ効果が大きいそうです。

*当日ご参加の方は、身体をねじる動きもある為、満腹は避けて下さい。

  平日6時半と少し早めの時間ですが、涼しくなった夕刻の頃…お仕事帰りにぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿