2010年7月19日月曜日

暑さ対策

連休、まったり気味のEAS、三日目。

晴天が続きますね〜。

いや〜暑い!

今朝全国の天気予報見たら、長野の最高気温が東京と同じ35℃だなんて?!

情報番組では、プールや海の話題が出てきましたし、
夜には花火のあがる音が聞こえたりと、いよいよ ”夏本番!”

日中、激暑のEASへ、ディズニーからのステキな贈り物♪





















なんと、この扇風機、霧吹きつきなんです。
暑くて行き詰まったときは、STICHミストを浴びて涼みましょうか…(笑) 


いやいやこれは子供用です。 一応。

最近パークがあまりにも暑いので… 


























こちらのスペース、
貴重品ロッカーの横のベンチで一休みって方も、最近、ちらほら。
エアコンは25〜26℃に設定してありますので、涼しいですよ〜。

ガーデン横の、パラソルのベンチも、西日に変われば居心地良いですし〜。


室内でも起こりうる、熱中症予防に、水分補給もお忘れなく。
夏限定、麦茶サービスも、ご利用下さいませ。

岩佐

0 件のコメント:

コメントを投稿