2010年8月6日金曜日

衝撃

今日の ”夏休みジュニア道場” は長めの課題を登った後
少し趣向を変えて "スラックライン大会” を行いました。



































なんとみんな渡りきりました!!
大人達があれだけ苦労してやっているのに・・・。
ジュニア達は2・3度やっただけでみんなスイスイ♪
私も混ざったのですが、2歩くらいで落ちる姿にジュニア達、失笑。
写真上のTくん曰く「落ち着いてやればいいんだよ」とさらっとアドバイスをくれました(笑)


体重の違いももちろんあるとは思うのですが
バランス感覚の違いに、ほんとスゴイ!と感心・・・そして自分の感覚の悪さに落胆(泣)


ジュニア道場も何度か終え、みんなメキメキ上達してます☆
夏休み中、道場行なっています☆
来たれジュニアたち!!!




フルマヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿