2010年10月1日金曜日

記念日

どど〜ん、と入荷しました。



























待望の「SCARPA」インスティンクトS! ¥13.650-(13.000)
S水さんやS田さんの見てて、羨ましかったんです!実は・・・(笑)
今ならフルサイズ揃ってます。もちろんわたし即買い。


























他にも王道「Black Diamond」の定番ボルダーマットや・・・



























「VERVE」のチョークバッグ¥2.625-(2.500)




























「METOLIUS」のビレイグローブ¥5.040-(4.800)M-16ボルダリング専用ブラシ¥630-(600)
マットに収納しやすいボルダリングバッグ¥6.300-(6000)

まだハーネスもないのに何故かグローブ(笑)
















































ジムらしくチョーク各種(笑)


























で、何が記念日かと言いますと、「Edge and Sofa」はクライミングを中心とした

「Mountain Equipment Professional Store」を目指しているのですが

(お恥ずかしいですがマジ)やっと第一歩を歩み始めたなぁ〜と。。。涙



少しずつではありますが、志だけは高く持って進んで行きたいと思います。
来春には更に品揃え充実の予定♪

私たちは元々ファッションの会社ですので、アウトドアブランドに限らず「ユニークで楽しい」
ライフスタイルアイテムも色々とご紹介していきます。
あ〜楽しみ!


そんな訳で皆様ぜひお買い物を!
パークは皆様の売上で成り立ってます(笑)
今後ともよろしくお願い申し上げます。
加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿