2010年10月2日土曜日

始まりました♪

今日からスタートしました ” ボルダー道場 初級 ”  の模様をご紹介!!





























土曜のボルダー道場は、岩佐が担当します!!!
まずは足の置き方や、ホールドの持ち方などの基本をレクチャー。
ご参加頂いた方の中には今日で2回目なんて方も。
体験パックの時では、ホールドの持ち方とかまではなかなか考えないものですが
改めて意識してみると同じ課題でも全然違う体の使い方ができます。
今日参加のみなさんも教わった事をイメージしながら一生懸命登っていました。







































そして・・・初めたばかりのみなさんはなかなか足を踏み入れない(笑)、140°エリアへ!!
ここでは足の使い方を重点に頑張っていました!!
始めたばかりだとなかなか前傾壁って登るのに勇気というか気合いが必要ですよね・・・。
道場だとみんなでやる楽しさも加わるので、いつもよりちょっと頑張れちゃいます。

































最後はこんな、なごやかな雰囲気☆






この道場は水曜日の道場とはまた違う、女性スタッフならではの優しい雰囲気の道場です!!
ですので・・・・もちろん男性も大歓迎なのですが
ぜひ女性に来て頂きたい!!(今日も女性率が高かったです♪)
そしてパークの女性人口も増えて欲しいなあ・・・なんて思います。
(まだまだ雰囲気は男子高の様なので・・笑)



ぜひぜひみなさんお誘いあわせの上、土曜午後2時!!
お待ちしてます!!!




フルマヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿