2010年10月20日水曜日

お久しぶりの課題紹介

先日ある方から ”オススメ課題” をまたブログに載せて欲しいとご希望を頂いたので
今日は久しぶりに、シール課題の中から紹介します♪

題して  "足限定ナシ!!4級課題”  です。
4級課題くらいになってくると、ほとんどが足限定になるのですが
その中でも6課題ありました、足限定なしの課題が!
”そろそろ4級に挑戦!” なんて方にもとっつきやすいかと思います。
足限定がない分、リーチの差や男女の違いで幾通りでもムーブが考えられるので
それぞれ自分にあった動きを見つけ出して下さい!!

ちなみに私、このうちにほとんどがまだクリアできていません(笑)
私も自分のムーブ、探り当てたいと思います!!




















まずは80°スラブにある岡野さん課題。
以前もご紹介しましたが最初の4級でこの課題に挑戦する方多いですよね。





































110°エリアには2課題!



























私、只今挑戦中!のアキヨさん課題は120°に。






















140°、またまた岡野さん課題。
まさしく "いい足見つけるべし”

























最後はルーフのカズマさん課題。
すこし長さはありますが、挑戦しやすいオススメ課題です!





フルマヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿