2010年10月19日火曜日

便利なチョークポット

近頃涼しいですね。

昨日の小川山は、寒すぎて、
登らない間は凍えてました。

日差しも強くは出なかったので、
気温も12、3℃位までしか上がらなかったのだと思います。

今後、小川山方面遊びに行かれる方は、
天気がよくても、ダウンなど、防寒具必須ですよ〜。


さてさて、最近「eye Candy」チョークバック、売れてます!!

デザインは本当ににユニーク!
ハンドメイドだから一点で、自分だけの、好みのデザイン選べます。



置き型の、チョークポットもあると、ボルダーにはよいですよ〜。
















私も、長モノや外にロープ行く時はベルトのあるバッグ、
それ以外は置き型のポットと分けて使っていますが、
とっても便利です。

新しいチョークバッグで、気分転換してひと登り…
というのも、モチベーションにつながるかも。

入荷時より数減ってきていますので、
気になる方はお早めに!

岩佐

0 件のコメント:

コメントを投稿