2010年12月23日木曜日

2010年もあと少し

祝日の今日、パークはこんな感じ↓



























































まったりムード。ゆったりとした時間が流れています☆


さて、気づいたら2010年ももうすぐ終わり。
当パークの年内の営業も今日を入れて残り1週間となりました。

本当に頑張っているみなさんなので、順調に今までの成果が出ている事と思います!!
その成果を試すべく・・・
ひとつ「目標」を立てて残りの1週間やってみるなんていかがでしょうか??

チャレンジした事のないグレードの課題にトライしてみたり、
苦手な角度の課題をさわってみたり、
今までクリアした課題をもう一度復習してみたり・・・。

私も、個人的にですが
行き詰まっている4級テープ課題を1つ(できたら欲張って、2つ! 笑)落とす!
という目標を立ててみました。

みなさんそれぞれ、何でも良いと思います!!
何かひとつ決めておくとヤル気も違ってきますよね☆
 
もし分からない事や教えて欲しい事などあれば、どしどしスタッフまで!
今年のうちに解決させちゃいましょう!!

残り1週間、みんなで頑張ってスッキリさせて(笑)、2011年を迎えましょう♪


フルマヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿