2010年12月20日月曜日

忘れ物はありませんか?

忘れ物、結構多いですよ。

オープンから溜まりに溜まった忘れ物の数50点以上!


液体チョークやテーピングなど、忘れてしまっても気がつかないような物が
多いのですが、中には時計や服など良さそうな物まで。。。































写真は最近の忘れ物です。
チョークバックが3つも。。。大切にしてあげて下さいね

こちらで預かっている忘れ物
申し訳ないのですが年末に処分します!!!

今年の事は今年の内にという訳で。。。

ご了承お願いします。


もしかしたらと思い当たる事がある方はスタッフに聞いて下さい!

持ち主が見つかるよう祈ります。


by D.K

0 件のコメント:

コメントを投稿