2011年4月28日木曜日

ゴールデンウィークも毎日営業!

ゴールデンウィーク期間中も毎日休まず営業しております。
日曜祝日は夜9:00閉店ですのでご注意下さい。
同様に祝日は各道場もお休みです。

詳しくは必ず「営業カレンダー」をご確認下さい。

いよいよ明日からGWですね!
5月マンスリー課題もスタートしますし、ちょっとしたイベントも予定しています。
GWはぜひE&Sボルダリングパークにお出かけ下さい!!





そういえばブログでのご紹介が遅くなりましたが、新しいスタッフの中村優子です。
クライミングはド素人(笑)ですが、元ダンサーということですぐに上達するでしょう(?)
主に受け付け&ショップを担当します。
皆様どうぞよろしく〜♪
加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿