2011年4月28日木曜日

マンスリープチコンペvol.1終了!

おかげさまで無事1回目のプチコンペを終えることができました!

そして同時にシリーズ戦開幕です!

開幕戦の今回は22人の方々が参加して下さいました!(加藤さん抜きでw)

 課題の方は6級〜1級までの全12課題がありましたが

どの課題もコンペ的には上手く機能してくれたかな〜と思います

第1回の栄えあるチャンピオンは、、、

井出崇彦さん!!

安定感のある登りで12課題中11課題を完登!

更に登った11課題のうち10課題が1撃という安定っぷり!

お見事でした!


そして女性カテゴリー第1位は、、、


中畑京子さん!!

12課題中7課題の完登!!

印象に残ってるのはA面の第1課題

女性らしいバランスっぷりに流石の一言!



今回のコンペは水曜日開催ということもあって、楽しめ道場の方達がほとんどでしたが

遠方からプチコンペの為に遥々来て下さった方も居たりして感動しました

 次回からは是非やさしめ道場の方々も参加していただけたらなあと思います!

コンペの課題は赤いテープで1ヶ月間残しておくので

参加出来なかった方も一人コンペ開催してみて下さい笑

 以下リザルトです



 
























 
 






シリーズ終了の時点での合計得点で年間優勝が決まります!

数多く参加できる人が圧倒的に有利になるので、皆さんこぞって参加して下さい!


ではお写真を、、、




























 今回のセッターはオーナー加藤さん&WCイマシサン&世界のトール君&長野に行った渉君

そしてD.K の5人でした!

















































ご参加ありがとうございました!

また来月もよろしくおねがいします!

D.K

0 件のコメント:

コメントを投稿