2011年5月30日月曜日

NEWフライヤー

E&Sの新しいフライヤーが出来上がりました。
今回の表紙はクールなDK(笑)

ところで、会員の皆様にお願いです。
このフライヤーはご自由にお持ち頂けます。
そこで皆様のお近くにフライヤーを置いて頂けるようなお店様、会社様、などなどございましたらお気軽にお持ち下さい。


残念ながらまだまだマイナーなスポーツであるクライミングですが、
少しずつでも広がっていくことで、私たちの登る環境(インドア)も進化していけると思います。
新しいお客様が増えることで、新しいホールドも増えるんです(笑)

そんな訳で皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿