2011年5月27日金曜日

マンスリープチコンペVol.2終了!

参加して頂いた皆様お疲れさまでした!

今回は前回を上回る31人の方が参加して下さいました!

やさしめ道場からや中高生、チョーお強い5.13クライマーまで幅広く出場して頂いて嬉しいかぎりです!


そんな中で今回のコンペをトップで勝ち抜いたのは

2ヶ月連続で 井出崇彦さん!

なんと全完登全一撃 で満点を獲得しました!

女性のトップは3人

これまた連続でトップの中畑京子さん!

前回2位だった滝澤佐和子さん!

そして最近グングン調子を上げて来た村上陽子さん! 

各人9P獲得でした

以下リザルトです








































これからのリザルトの表示は累計ポイントごとのランキングになっていきます

あと8戦、皆さんガンガンポイント伸ばしていきましょう!

今回のコンペの様子を、、、













































































次回もご参加よろしくお願いします!

次回はとーる君もセッターに参加してくれますよー



D.K

0 件のコメント:

コメントを投稿