2015年10月29日木曜日

10月マンスリー!

参加頂きましたみなさん、今月もお疲れ様でした!

先月よりもなかなかシビアな課題が多く、手こずった方も多かったようですが、
気迫のこもった完登が沢山見られました!

さてさて、まずは今回のリザルトです。







































Boy'sは先月に続き、新潟から来た南雲くんと田中くんが全完一撃で同率1位!
先月全1撃できなかった雪辱を晴らしてくれました。

3位には角屋常連の窪田さんがランクイン!
こちらも先月までの不調を吹き飛ばすアツいクライミングをみせてくれました!

女子は拮抗した実力者の中、戸谷さんが頭一つ抜け出して見事1位!
2位は同率ポイントで小宮山さん、滝澤さんと続きました。



それでは今回の写真です。












































テナヤのNEWシューズを履いた刺客も奮闘!






























今回の上位者達


























 今回の参加賞は角屋SHOPで使える20%割引券!ワンダフル!

そんな素敵な景品を壮絶なジャンケンの勝つ取ったのはのはこちらの方々!

















 おめでとうございまーす!


さあ今月もたっぷり課題に打ち込んで下さい!

来月のプチコンぺは11/25です!
がんばりましょー!

DK

0 件のコメント:

コメントを投稿