2015年11月26日木曜日

11月プチコンぺも無事終了!

参加頂きました皆さん、ありがとうございました!

今月はいかがでしたか?
オブザベ段階では「悪そう!」と言う声が沢山きこえてきました。
予測しにくい課題が多かったかもしれませんね!
結果はどうだったでしょうか?
それではリザルトです!
















































今回は3位にそれぞれ新しい顏が登場!
輪湖さん中橋さんおめでとうございます!

Girlsの2位にはこちらはランキング常連の戸谷さん。
Boysには今回好調だった鈴木さん!何気に入賞は初なんですね〜。おめでとうございます!

そしてそれぞれの1位は今回もぶっちぎってくれました小宮山さんと修太君!
流石の強さでしたね!おめでとうございます!

今回は初参戦の方も何人かいて嬉しい限りです!
入賞の方以外にもアツいトライが沢山みられて、セッター陣非常に満足です。
皆さんありがとうございます!

それでは写真を!










































さて、来月のプチコンぺはクリスマス特別版!
プチコンぺに普段から参加している方はもちろん、
水曜日は厳しかった方にも参加してほしいですね!

12/26(土)の夜7:00から開始の予定です!
詳細はまた後日アップしますので、チェックしてて下さい!

お疲れ様でした!

DK

0 件のコメント:

コメントを投稿