2010年3月28日日曜日

料金一部変更のお知らせ 4/1より

オープンしてそろそろ一ヶ月ですが、皆様ご利用ありがとうございます!
メンバーも約20日間でなんと300人!
いろいろなご意見・アドバイスを頂きまして料金を少し見直しさせていただくことになりました。部分的に少しの値上げと少しの値下げがございますが何卒よろしくお願いいたします。4/1より変更となります。


主な変更点は・・・

☆消費税込み価格になります。
弊社は消費税課税事業者になりますのでご了承下さい。(これははっきり言って忘れてました・・・すいません)

☆オープン以来、登録料無料の太っ腹で来ましたが4月よりメンバー登録料¥1050-(一年間有効)更新時手数料¥525-(回数券・パスをお持ちの方はサービス)
3月中は無料ですのでお急ぎ下さい。

☆ビジター料金の導入(登録料なし)。とりあえず試したい方にはこちらがおすすめ。
3回以上ご利用予定の方にはメンバー登録がお得です。
(既にメンバーズカードをお持ちの方はメンバー料金が適用となりますのでご安心を。)

☆メンバー平日お得料金の時間が少し変更になりました。
「オープンから16時まで」「20時から閉店まで」それぞれ平日限定のお得な料金になります。各¥1575-(1500)

☆マンスリーパス・半年パスの更新は10%OFFプライス!!
さらにお得になりました〜。

現在のところ回数券が大人気ですが、「もっともっと登りたい!」「上手くなりたいっ!」方にはやっぱりパスがおすすめですよ〜。更新すればかなりお得な料金です。 (もちろん回数券もおすすめですが。)

集中的に登りたいときはマンスリーパス、そして一年間有効の回数券を組み合わせるのが一番お得かも。


詳しくは下記からダウンロードしてご確認下さい。
ホームページも近日中に修正いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
E&S代表 加藤

E&S料金表更新.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿