2010年3月30日火曜日

初中級さんのためのセッションスクール!

急ですが(と言うより思いつき)
今週水曜日(3/31)初・中級さんのためのセッションスクールします!
午後8時スタートで1時間程度。

スクールと言っても堅苦しいものではなく、
「皆で同じ課題にトライして楽しく登りましょう」という趣旨。
やっぱりボルダリングはみんなでワイワイやるのが楽しいですからね〜。

今週はシール課題「レッド 6〜5級」「グリーン 4級」をメインに。
「この課題登れない!」「ムーブが解らない!」
そんな課題をそれぞれ持ち寄ってセッションしましょう。

講師はわたくしオーナーの加藤です(笑
その場に居合わせたツヨツヨクライマーにも見本を見せてもらいましょう。

もちろん参加費などありませんので初心者さんもぜひお気軽にご参加下さい。
とても勉強になりますよ〜。
ほんとに急ですが・・・ぜひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿