2010年6月21日月曜日

「FINGER JOINT」入荷!

某G県で大ブレイク中と噂のチョークバッグ「フィンガージョイント」が入荷しました。恵○なんかでも時々見かけます。
で、これ最高です。



「FINGER JOINT」
家具職人でもあるN氏が1点1点ハンドメイドで制作する世界でただ一つのポッド型チョークバッグ。
ブランド名「フィンガージョイント」は2つの材料を手の指のようなジグザグ状に加工し、繋ぎ合わせる家具製作の手法から。
指を介して岩と繋がるクライミング。そして人との繋がり。
その繋がりがより強く輝くものに・・・という思いが込められています。




「FINGER JOINT」ポッドチョークバッグ ¥6.300-(6000)

撥水性&耐久性に優れたカラフルなフェイクレザー素材の大型チョークバッグです。軽く大きすぎないサイズ感もいい感じ。
丸底で安定感に優れ、 クライミングジムではもちろん生岩でも使いやすい傑作だと思います。
そして何より他には絶対にないセンスの良さ!
独自のカラーリングと切り返しはなんと全てが1点物。ハンドメイドでしか出来ない味わいですな。
ベルクロ仕様の口を折り返してストラップで閉めるとコンパクトに収納できチョーク漏れもありません。

ベルクロ開閉式&持ち運びしやすいストラップ付き。ブラシホルダー×2。液体チョークやテーピングなどの収納にも便利な大型アウトポケット。
チョークアップしやすくチョークが舞いにくいゴム仕様のソフトベロアライニング。


ぜひパークに遊びにきてお気に入りのカラーを見つけて下さ〜い!
全てが1点ものですので早い者勝ちです。
加藤

「通販」も可能です!

















































0 件のコメント:

コメントを投稿