2010年7月13日火曜日

明日はボルダー道場です!

昨日は神頼みも通じず、結局小川山は中止・・・。
朝の5時まで行くか粘ったのですが(笑)

予定を変更して、ロープクライミングをしてきました。
とても勉強になる、充実した日になりました。
 K川さん・T場さん・N進さん、本当にありがとうございました!!!
一緒に来て下さったT澤ご夫妻も、ありがとうございました♪
また後日、ブログで報告できたらと思います。



さて、明日はボルダー道場です!
先週もでしたが、今週も<DK>こと笠原・<名誉会長>勝野の二人が講師です!!
初級者向け・中級者向けの2班に分かれて、より内容の濃い道場に。



グンッとレベルUPしましょう!!
私もご一緒させてもらいたいと思ってます♪

































お待ちしてます!!
(過去のブログからの写真・・・並べるとおもしろい 笑 )


フルマヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿