2010年11月29日月曜日

☆第3位!!!☆




































昨日ツイッターでもつぶやきましたが・・・
笠原大輔、2010 JFA日本選手権 マムートカップ にて・・・見事 第3位!!!! 
本人からのコメントです↓



 笠原です!
コンペ前は人工壁の調子が良くなくてブルーになったりしてましたが、
それとは裏腹の好成績に自分でもビックリです。
それもひとえにエッジのお客様が応援して下さった結果かと思います!
これからもこの素晴らしいジムで強くなって行きたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします!






 ・・・・なんて素晴らしいコメント(泣)
そして表彰式で何気にTシャツにシール貼ってくれている↓(笑) 
ほんと、いい子ですね☆ 
これからもどんどん活躍していく事でしょう!!
みんなで応援していきましょうね!!




フルマヤ






















 

0 件のコメント:

コメントを投稿