2010年11月28日日曜日

ボルダー道場(初級)

毎週土曜日、
10月から始まったボルダー道場初級ですが、
早くも二ヶ月。

当初始めたばかりだった方も、

クライミング歴2ヶ月!!ということになるのですね。

初めの頃、角度のある壁で、
「こうですよ〜」と、登り方についてレクチャーしても、
実際トライすると 、

『???    無理?!

だった方々!!
いつの間にか、「体のフリ」「引きつけ」が身に付いていて…
昨日の道場は、なんだかしみじみ、嬉しくなってしまいました。 

この道場は、本当に基礎的なこと、
優しい課題でのセッションなので、
当店の『体験パック』を経験されただけの全くの初心者さんや、
少しは経験るけど教わりたい!
という熱心な方まで毎回5〜10人位で3〜5課題に取り組んでいます。

お一人の参加でも、お仲間増えるので楽しいですよ!!!





























今のところはいらっしゃいませんが、
初級道場卒業生は、水曜日の中級道場へ進学です(笑)


初心者さん向けの道場は、土曜14時〜と時間限定していますが、
その他の曜日、時間帯でも、
スタッフは常におりますので、
な〜んでも聞いて下さい。

ご興味ある方、スクール情報、ご覧下さい。



岩佐

0 件のコメント:

コメントを投稿