2010年11月4日木曜日

レアモデル

個人的に気になっていたクライミングシューズ入れてみました。
かなりコアな2モデル。
どちらも素直な足入れ感だと思います。
ご興味ある方はお早めに。入荷数僅かです。
加藤



5.10「GRAND STONE」¥15.750-(15.000)
話題のハイカット、グランドストーン。
早速試し履きしてみましたが、これ欲しいです!!

小川山のマルチなんかでも快適に長時間履けそう。
で、けっこうくるぶし辺りを流血することあるのですがハイカットで安心。
レースアップをしっかり緩めれば想像以上に足入れも良いです。
カラーリングも渋い!
はっきり言ってこのプライスは良心的かと。
ソールはC4。































5.10「NEWTON」¥15.750-(15.000)
久しぶりにつま先まであるレースアップ履きましたが新鮮ですね。
なんと言ってもインソールがとても気持ちいい〜♪履き心地最高。
ボコボコした特殊なひもがレースアップ時のフィット感を高めています。
小川山とか絶対これ良いです。
初心者さんや女性にも勧めたいな〜。
ソールはオニキス。

0 件のコメント:

コメントを投稿