2010年11月6日土曜日

大好評♪

先日ご紹介した『Rokx』のロングパンツですが
早速、売れてます!!!ラスト1点のサイズも多数。

ちなみにこちらのパンツ、Sサイズからご用意してますので
女性にもぜひ履いて頂きたいパンツです!!
この寒くなってきた中で、短めパンツ+レギンスだとツラくなってきてますし、
(私も夏場はショートパンツでいましたが・・・もうムリっ!!)
更にレディース物でクライミングに向いた、動きやすいロングパンツってなかなかないんですよね。


スタッフ岩佐、早速購入!!
膝もひっかからなく重宝しているようです。

気になる方はSHOPへGOっ!!!
一度、履きに来て下さいね☆


フルマヤ

























0 件のコメント:

コメントを投稿