2011年5月2日月曜日

マタドール  レビュー 追記

GWも4日目!

当パークもおかげさまで連日盛況です!

さて、4/29から始まったRed Chiliの試し履きキャンペーンですが

「細かいスタンスに立てる!」

とか

「ヒールの締まりがいいねー」

と、なかなかの好印象をもらっています!

DKも毎日試し履きしています笑

そうそう、こないだのシューズレビューで書き忘れ&間違いがありました!

『フリクション抜群のRX-1ソール!』

と、前回は書いていましたが正しくは

『フリクション抜群だったRX-1ソールがパワーアップ!
      さらにフリクション性能がアップしたRX-2ソールを搭載!』

ということでした(汗)

下調べが足りてなくてすいません、、、

因みにRed Chiliのシューズはエントリーモデルのデュランゴというモデルを除いて

全てのシューズにこのRX-2が使われているそうです!

もちろんもう一足のテスト対象のマタドールLACEもこのソール

いやー早く外岩で使ってみたい!

そして書き忘れはというと

























マタドールVCRのインソールが変わったこと!


前回のモデルでは履き心地重視だったのか、マイクロファイバーという化繊の生地が使われていました


確かに履き心地は良かったのですが、ちょっと中で滑りそう、、、


そこを改善すべく、マタドールVCR V2ではインソールに「本革」を使用!


これにより、靴の中で滑りにくくなりました!


足の臭いが気になる人も革なら臭くなりにくいかな?

もちろんマタドールLACEも同様です




このシューズ試し履きキャンペーンも8日まで!

実際に履いて試せるなんて機会はなかなかない!

ならば試さない手は無いでしょう!

欲しいと思った方は受付へ声を掛けていただければご注文頂けます

さあ、じゃんじゃん試してちょーだい!

LACEのレビューはまた書きますね♪


DK

0 件のコメント:

コメントを投稿