2011年7月31日日曜日

7月プチコン終了!

7月のマンスリープチコンペ終了しました!

回数を重ねる毎に参加者も増えて今回は35人もの人が参加して下さいました!


遠くは伊那や佐久からわざわざお越し頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!

プチコンペの規模としてはかなり大きいのではないでしょうか?

昨日(7/30土)パークに来ていた山梨のお客様からも

「次回は参加します!」と、ありがたいお言葉も頂きました!


 目指すは参加者50人のプチコンペですね!

さて、今回の課題ですが、全12課題中9課題が私D.Kの課題

しかも残り3つの内2つはD.Kにより手が加えられているという偏りっぷり!

D.Kワールドいかがでしたでしょうか?

少なくともD.Kはとても楽しかったですww

ただ、少し課題が今までに比べて難しかった気もしますが、、、

そんな中で今回も全完登してくれた井出さん&馬目さんは流石です!

そして女子はそんな厳しいめ設定の中で、前回と変わらないポイントをたたき出した

佐和子さん!

やっぱあなた強いっす。

しかし、ギリギリまで課題を練った甲斐がありました!

また次回も楽しい課題を沢山用意してお待ちしております!

以下、リザルトと写真になります















































































次回は8/31(水)に開催予定です!

沢山の参加、お待ちしております!



 D.K

0 件のコメント:

コメントを投稿