2013年4月7日日曜日

chillaz 2013春夏入荷!

クライミング大国オーストリアの「チラス」から新作ウエアがドドッと入荷しました。
メンズ・ウィメンズ共にパンツ&Tシャツが充実しておりますのでぜひご覧下さい。


【chillaz】



中でも特におすすめしたいのがウィメンズタンクトップ、その名も「サンセットトップ」。
まだまだ抵抗ある方も多いかもしれませんが、これめちゃめちゃ可愛いくて機能的。本気でおすすめです。



Chillaz チラス「Sunset Top」【WOMENS】




コットン50%ライクラ50%のスポーティーな機能素材で抜群に軽く快適。
汗の乾きも早く洗濯にも強い素材です。
クロスする背中のデザインとカラーが抜群に可愛い~。

クライミング時のストレスのない動きを実現するにはやっぱり最高です。
驚くほどの軽さと爽快感を知って欲しい。
クライミングはもちろんですが、ヨーガ、ランニングなど様々なアクティブスポーツにも最適。

取り扱いショップも少ないので絶対レア(笑)
3色、7号・9号に相当する3サイズの取り扱いがございます。
スタッフ麻植も絶賛の一押しアイテム。

女性クライマーの皆様ぜひ。









0 件のコメント:

コメントを投稿