2010年5月22日土曜日

体をふってみる・・・

今日は一日雲っていて、湿度がちょっと高めだったのか
じっとり汗をかきながら登っている方が多かった今日のパーク。
体験ボルダリングの方や始めたばかりのビギナーさんに多くご来店頂きました。

みなさんと一緒に登っていたりすると必ずブチ当たってます・・・体を振って次のホールドをとる動き!!
私も始めたばかりの時には、今まで普通に生活する中でとてもしないような動きに
だいぶ戸惑い苦労しました。今もできてるような、できてないような・・・。
ズルッと落ちてたりします(笑)
今日も、スラブや90°の壁をスイスイと登っていて、じゃあ次は!と
前傾壁を登り始めると、途中で力尽きて落ちてしまう方多数・・・。

始めたばかりのみなさん!!
ぜひどんどん前傾壁なんかにチャレンジして、みんなで動きを自分のモノにしていきましょう!!
ほかの方のムーブをよく見てみるのもいいかもですね☆





















友情出演のFさん☆
そしてスラックラインでの見事なジャンプ!!



















明日はどんよりした曇りの天気のようですね・・・。
そんな天気のときは・・・ぜひパークに♪
みなさま お待ちしてます☆

フルマヤ

2 件のコメント:

  1. 体験ボルダリングをやらせて頂きました。
    インストラクターの方に丁寧に基本を教えてもらい、10級の壁を登ってみました。
    案外簡単に登れたので「おっ、意外と簡単じゃん」とご機嫌で数カ所の壁を登りました。
    楽勝で結構楽しいものです。
    が、しかーし・・・、ピンクの傘で挫折しました。
    登れません。腕パンパンで握力もへろへろです。
    くやしいですっ!(ザブルングル風)
    娯楽的な要素が強いと思っての体験でしたが、やはりスポーツだと言うことを実感させられた体験ボルダリングでした。
    突破すべき壁ができたので女房も誘って続けてみようと思います。
    スタッフの皆様よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 先日はご来店頂き、誠にありがとうございました☆
    ピンクの傘・・・難しいですよね(汗)
    みなさんあそこで体力を奪われてます・・・

    次回ご来店頂いた際には、一発目にチャレンジ!!
    してみてください☆
    奥様とのご来店、お待ちしております♪

    返信削除