2010年11月21日日曜日

スタッフ研修 〜鳳来〜

先日の定休日、久々に(小川山キャンプ以来!?)スタッフみんなで外岩に行ってきました!
今回は愛知県の鳳来・ガンコ岩に。
思っていたよりも暖かく、アプローチだけでみんな汗だく(笑)
みんなおのおの目標ルートをしっかり登りました!
みんなすごくかっこ良かった〜☆
私だけ完登できず・・・一度落ちてしまいましたがなんとか登ったカンジで・・・泣
ただ今回は、 ルートを登る上での
ヌンチャクをかけたりレストするタイミング、落ち方など
今まで無我夢中で登っていましたが(高いの、怖いので 笑)
もっといろいろ考えながらトライすることができたので
すごく実のある時間でした。

当面の私の目標は、登っている最中に”ヤバイッ”と思ったら深呼吸をして冷静さを取り戻すことです!!
(下からみんなが見て、息してなかったみたいなので・・・笑)
 
ガツガツ登れるようになるには、まだまだ先は長いです・・・汗。頑張ろ。


フルマヤ









































































































































































ちなみに、この日オーナー加藤とDK笠原はお揃いでE&S Tシャツを着てきており
2人でいる姿はちょっとおもしろかったです。
次回からは・・・全員着用(!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿